2010/07/08

My Friend !






先週末から東京から友達が遊びに来てくれてました。






朝から飲んで、古着屋まわって、食べて、飲んで、古着屋まわって、食べて、飲んで・・・。

めっちゃおもろかった〜!

みんなセンス良くて 遊んでて ブチあがりでした!

急遽、その流れで月曜日に展示会を1日だけしました。





次のn-sのコレクションかっこよすぎで腰くだけました。。。






Essential Store 期間中 NLのレザー小物やオランダから仕入れて来てるLED Candleをお店においてます。今までに無かった気の利いたアイテムでおすすめ!




近々行くんで良い古着 置いておいて下さいね(笑)