2011/11/19

Essential Store 4 のお知らせ




ご無沙汰しています。

やっ とこさ 告知できます。

不定期で 空き物件を 見つけては

大家さんに交渉し
約一ヶ月 の 短期契約で 物件を 貸して頂き

内装 1週間

営業 2~3週間

撤収 2日


サーカス方式で

期間限定SHOP  "Essential Store"を OPENしてきました。







Essential Storeと 屋号をつけて

2年

それまでの 期間を 合わせると 4年

数を 重ねるにつれ

もっと かっこいい事が したい
もっ と 新しい空間を 作りたい

そこから 生み出す物で
皆様と 繋がり

新しい発見や

心地よい生活 をする為の

きっかけ お手伝いが 少しでも 出来きたらなと

模索してきました。


そして

出会っちゃいました。

想像を 超えた物件に。




11月1日

事務所移転を 致しまして

そこで Essential Store 4 を開催する事になりました。

昭和33年に建てられた木造建物です。

今は 内装を自分と友人達に助けてもらいながら作っています。





OPEN は 内装が 完成した時になります。

年内には(12月中旬?) お見せできたらなと思っています。

詳しい インフォメーションは 改めて 報告させて頂きます。

それではOPENに向けてがんばっていきます!

よろしくおねがいします!


ENIMA DESIGN
田上 拓哉