2011/12/12

Stay hungry



只今、

自分にとって大切な年2回の

グラフィックの制作をしています。

自分がHEALTHでしている表現とは別の物だけど

目指している方向は同じで

やりがいがあり、

やる度に成長させてさせてもらえる仕事なんです。

僕の場合ですが、

グラフィックをしてて いつも思うのは

作業時間の10倍くらいは考える時間があり

作業自体はすぐに終わる事が多いんです。 

徹夜して何も形になってないって言うのはしょっちゅうです。

毎度、新しい試みで効率よく整理し

作業がスムーズに行くよう考えながらやってるんですが、

これが本当に難しいんです。

ただ、最近は環境を変えた事で

新しい切り口の作業方法を見つけたり、

作業に対しての気持ちの入り方が スムーズだったり、

 環境を変える事での 新たな発見が、

いつもの作業を楽しくしてくれてます。 


まずは机の向きを変えるだけでも


新しい発見が生まれるかもです。




(昨日ぼんやり作ったいつものイメージ)




で、

Essential Store 4は

いつOPENするねんっ?って話なんですが、

正直に言いますと

難航しています。

建物が事務所面積を合わせ1,2階で50坪あり

 思ってる以上に進みがスローなんです。

かといって中途半端にはしたくないし、

何の為に店やるねんって事を考えると

妥協できないんで

OPENは来年になります。

楽しみにしてくださってる人達には

本当に申し訳なく

もう少しお待ちして頂く事になるのですが、

ずきゅ〜〜〜〜ん

ばっち〜〜〜ん

ぽっわ〜〜〜〜ん

となって頂きたいのでもう少しお時間を下さい。

 よろしくお願いします。


ENIMA DESIGN
田上 拓哉