2012/02/02

GO TO HOLLYWOOD 2012 S/S イメージコラージュ





2012年12月中旬 ENIMA DESIGN 作成.







毎シーズンカタログのイメージデザインをやらさせて頂いてるんですが

今回は

見開き2ページと

裏表紙のデザインを制作しました。



いつも

GTHさんの服は奥行きがあり

ファッションの楽しさを再確認させてもらっています。




ブランドテーマでもある


” ラフエッジ "

" 旅 "


を元にお任せでデザインをしていくのですが


作業する時は

気分を5歳くらいに設定し

工作を作る様に制作して行きます。


今回は妄想1週間

製作期間3日で完成しました。




見開きのカレンダーを元にしたデザインは

締め切りを確認してる時に降りてきたアイディアでした(笑)



見る人によってストーリーが異なり

リズムのある

深く軽やかな

コラージュになったのではと満足しています。


是非、画像拡大で見てみて下さい〜。