2012/05/08

I go next .




2012 / 5 / 6 でEssential Store 4 終了しました。


いろんな方に来てもらい

本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

そして凄く楽しい時間を過ごせたのと同時に

自分が前世で達成できなかった事を

1つやり終えたような達成感があります。


私事ですが、

Essential Store 4 終了の次の日 5月7日が誕生日でして

5月7日の夜に見た夢は今までに見た事もない夢でした。



 




内容はギャグサスペンス(笑)的などうでも良い内容でしたが、

その夢を作り上げていくのは自分であって

その夢を作り上げて行く内容やアイディアが自分でも

「うまい!」

と寝ながら呟いてしまいそうな切れ味の良い爽快な夢でした。

変な達成感のある目覚めで

トイレでふと手に取った本を適当に開き眼に止まった内容は

今まではなぜか自分的には避けていた内容のページでした。

ただ今日はすぅ〜と入ってきたので読んでみると

今、僕が欲しかった言葉が次々と書かれた内容でした。

産まれて30年間生きてきて

目覚めた朝にもらった言葉は最高のプレゼントでして

今までにないブチ上がり体験でした。

ーーーーーーーー

そして

ふと思いました。

このプレゼントは自分がしてきた行動の全てと
(良い事も悪い事もひっくるめて)

自分が長年やりたいな思い続けてきたお店をやっとこさ開けられ

福島の場所に来て頂いた人達と出逢え

自分を支えてくれた友人、家族、などなど

人、出来事、何もかも全ての繋がりなんだなと思いました。

何を言いたいのかは分からなくなりましたが、

31歳を迎えた朝に起きた出来事がおもしろかった!って事と


自分が思っているよりも

もっともっと多くの事がこの世にはあるって事。
 

そしてそれは思っている以上に自由で単純明快なんではと。





とりあえずテンション高めと

感謝の気持ちがいっぱいなんで勢いで文章にしてみました。

おつきあいありがとうございます。



 で、


次のEssential Store 5 なんですが


夏は場所的に熱く夏期休暇の後の9月末に予定してましたが、


夏の熱くなる前にもう1回できたらなと思い

 
色々と準備して行こうかなと思っています。


うまくいけば7月上旬に開けれるかもです。



自分の描いているVISIONは

もう少しだけ面白い事考えているので

今後とも宜しくお願いします。



田上 拓哉



※明日からはVisual Talk を再開します〜