2012/06/18

帰国しました。



2週間の買い付けに行っていました。

今回も UNIQUE & RARE をテーマに買い付けしてきました。

特にART物に重点を置きでっかいトラックで走り回ってきました。

夏はやっぱり買い付けに最高なフリーマーケットが多く

面白い物が集まったのではないかと荷物の到着が楽しみな状態です。

後、ビンテージのレディース服も多く買い付けてきました。

で、

Essential Store 5 なんですが,

荷物がスムーズに届けば 6月24日(日)から期間限定でOPENします。

詳しくは後日報告させて頂きます。


それではよろしくお願いします。


田上 拓哉