2013/03/22

Essential Store 7 の日程





Essential Store 7

2013   3 / 31 ~ 未定

 大阪市福島区福島8丁目4−22 2F

      平日 15:00 ~ 23:00
   土日祝 14:00 ~ 23:00












今回もフィーリングを大切に

いつもと変わらず行きと帰りの日程だけ決め

行き当たりばったりの

買い付けに行ってきました.




到着はNY.

到着後の2日間は好きな事をし

いつもやらないことをする!と決めていたので

何をしたいか考えた結果

焦らずのんびり車でNYの郊外をドライブしながら

スリフト巡りをした
(結局好きな事は買い付けだった...)


2日目は本当にいつもやらないことをする!と

前日から決めブルックリンやマンハッタンをブラブラした.
 
 






































ここ最近行っていなかったMOMAにも行ってみた.


































































 


ARTを見るとほんと元気になるし気持ちがいい.

今自分が気になる感じも再確認でき.

買い付け前に見れて良かった.




夜はJAZZのLIVEを聞きにsmallsって所に行ってきた.

ここは歴史が古い場所で

演奏者との距離が近かったりお客さんとのグルーブ感が

ライブ最高〜!って気分にさせてくれた.

最後の方は音楽に”もっていかれ”うたた寝の安楽状態だった(笑)
















何もかも忘れ最高に遊び尽くした1日だった.





都会で色んな物を吸収した後は

買い付けモードに切り替え

いつもの黄色いトラックで買い付けスタート.