2013/05/03

Essential Store 7 の今後の予定について


Essential Store  7 の今後の予定について.


Essential Store 7 は 

5月12日で終了します.



その後

 Essential Store 7 番外編 とでもいいましょうか?


5月25日(土)〜  6月2日(日)までの

10日間 

1階の倉庫を開放致しまして

ガレージセール開催します。

なんやかんや古着やらJUNK物やら

意味の分からない意味のありそうな物まで

大放出します

皆様のフィーリング合えば連れて帰ってあげて下さい!




2階店舗の方もイメージチェンジしよかなと考えいています。

とりあえず10日間でしか出来ない様な

おもしろ空間出来たらなと思っています。


((((1階ガレージセール)))))

   14:00 ~18:00

(((((2階店舗 )))))

    14:00 ~ 23:00









そして

去年は3回開催しましたEssential Store も

今年は2回の開催の予定になります.


それは

以前から計画していた

1階部分のお店のOPENに向けて

準備開始して行こうかと思ってるからです.

9月半ば〜10月には

Essential Store 8 のお披露目の予定です.


詳しい予定は追ってご報告させて頂きます!

 

ENIMA DESIGN