2014/02/22

memo



何をしてもいいよ

言われれば

すぐさまに思い浮かんだのは

はやくEssential Store を開きたい...

自分の中のEssential Storeがここまできたかと

笑ってしまった。





 今回のEssential Store 8 の時に

閃きのような確信的な思いがまとまった。


”自分の好きな店とやりたい店は違う”

これに気付けたが為に 

みなぎる力は何倍にもなった。



やりたい事はなんですか?

と自分に問い続け、

かれこれ何年も模索して32歳を迎えた.


そして去年の買い付け時に腹をくくったような気持ちが生まれた。


俺にはこれしか無いやろ。



其の瞬間からのイメージは

来年、再来年の考えから

10年、20年先の考えに変わり

急ぐ気持ちが穏やかなドシッとした気持ちに変わり

みなぎる力を感じれた。

そして長生きしたいとも初めて思った。



やりたい事はなんですか?

やりたい事を見つけるが為にかんばってたりもがいたりと

やりたい事を持たないと駄目と思っていたが

違うかった。


僕はみなぎる力が欲しかった。


それだけだった。
 みなぎる力が全てだとは思わないが

みなぎる力は全てに通ずると思う


固定概念との戦いから

みなぎる力をテーマに生きて行きたいと思った。









Essential Store 8 買い付け中にラジオから流れた曲が

みなぎる力を感じた後だったので

自分的にグッとき撮らずにはいられなかった(笑)